ADMIN TITLE LIST



ちょい悪おやぢ集団「ポンパァドール」定例走会。今年は梅雨だというのに晴れ間が多い! 今日がほんとに最後ツーリングサンデーという前提で10人南薩方面へ行って参りました。
いつも集まってから行き場所を決めるというのが面白いといか意外性があって楽しいですね(^^)/
知覧特攻平和会館~番所鼻自然公園(タツノオトシゴハウス)~池田湖

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク



ちょい悪おやぢ集団「ポンパァドール」番外編 お江戸の友人が里帰り、彼の所有するHONDA CB400F(1976年製)のレストアが済み、復活記念走会を企て4人が集まりました(^^)
コースは、以前一緒に走った湧水町に行きたいとのことで、ご希望通りに! サプライズでFB友に教えていただいた、竹中池そーめん流し近くの熊野神社にある湧き水の秘所を訪ねてみました。こんこんと湧き出る清らかな水は格別なお味でした(^^)/

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク



先日出掛けたカブミーティング。「霧島神話の里公園」駐車場でお会いしたMr.Hirahae氏のカワサキZ1です。
時々見かけるんですが、お話したのは初めてでした(^^) それにしても手磨きでメッキのように鏡面のエンジン&ハブには驚きました!

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽



mostube7です(^^)
昨年9月からyoutubeやfacebookにアップしたエレキ・インスト作品をちょっとずつ繋げてMTV的なダイジェストムービーにしてみました(第2弾)♪
現在、左薬指の腱断裂につきギプスをはめ療養中です。弦ダコ"皆無"( ;∀;)。来月くらいはリハビリしなきゃ!!!

【曲タイトル】
1)BIG SURF(ベンチャーズ新曲)
2)霧のカレリア(スプートニクス版)
3)ジャニー・ギター(スプートニクス版)
4)ナポレオン・ソロのテーマ(ベンチャーズ版)
5)James Bond Theme(The John Barry Seven And Orchestra版)
6)さすらいのギター(ベンチャーズ版)
7)続・夕陽のガンマン(シャドウズ版)
8)赤鼻のトナカイ(ベンチャーズ版)
9)ブルー・スター(ベンチャーズ版)
10)ダイアモンド・ヘッド(ベンチャーズ版)

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽



梅雨入りする前の最後の週末か? ということで快晴の薩摩路をKawasaki W800でソロツーリング(^.^)
今回のテーマは「水辺探訪」 伊佐市にある私設の「水生植物園」を訪ねトンボ観察をメインに童心に返りました~(私設ビオトープ管理者の二反田孝男様ありがとうございました。)
お次は、藺牟田池の予定だったんですが、急きょ途中にある「鶴田ダム」へ寄り道。久々の再訪でした。最後に藺牟田池へ行き「ベッコウトンボ」を探しましたが”時期すでに遅し” 全く確認できませんでしたが、湖畔を一周歩き咲き誇る花々に癒されました!(^^)!

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Kawasaki W800 & Honda SuperCubブログ「日々走々」, All rights reserved.